#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『自分の気持ちを引き締める為に!!』

イメージ 1

こんばんわ、

11月の神戸マラソン2018は残念ながら落選してしまいました、

この数日どこかRunトレをしていても気分が乗らない、気持ちが引き締まらない処がありました、

なにか目標を設定して自分の気持ちに負荷をかけていかないと、

そんな考えを神戸マラソン落選通知の日からずっと思っていました。

同じ11月、上郡のすぐそば、先着順でEntry出来る、

11月11日に開催される“赤穂シティマラソン大会”に出場することにしました(*^^)v


この大会には3年前の2015年大会に参加させていただきました、

当時は初のハーフマラソンに挑戦ということでハーフですが完走できるだろうか!?

そんな気持ちを抱きながら参加したことを覚えています、

Finishタイムが2時間3分くらいだったと思います、

今回はまだ具体的なレース設定をしていませんが「Entryした」ことが大事です。

目標が出来た事によってこれからの3か月をどのように過ごすのか、練習するのか、

考える事、それが有意義な時間になっていくのです( `ー´)





This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/