#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『7/29(土)“第41回かみごおり川まつり”開催されます。』

久しぶりにブログを書いてみようと思いました、

 

理由は、7月29日(土)に“第41回かみごおり川まつり”が開催されるからです。

 

今回は、ステージイベントや水上運動会、上郡おどり、などは開催されませんが、

 

19時50分より20時30分まで「2000発」の打上花火があげられるようです。

 

写真は2017年7月に行われた花火大会です、(*_*;もう6年も前になるのか.....

 

 

YouTubeちゃんねるに投稿している2017年の様子です。


www.youtube.com

 

今回は4年ぶりの開催です、

 

4年前は2019年、愛娘が生まれて約5ヶ月でした、

 

この様に自分だけの時間で写真なんて撮れない状況だったので、

 

2017年の写真と動画を貼って、今年の川まつりの紹介記事とさせていただきます。

 

 

約8カ月ぶりぐらいのブログ更新でしたm*1m

 

 

*1:+_+