#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『運行再開した“トワイライトエクスプレス瑞風”を故郷上郡の緑の大地、青い空、白い雲と絡めて撮ってみました。』

コロナ禍による緊急事態の影響で、 運行を取り止めていたトワイライトエクスプレス瑞風が久しぶりに運行されました。 忙しく農作業に追われる現状で撮影できる時間も限られているから、 撮影場所はいつものような場所になってしまいましたが、 「6月の故郷上…

『長い間、ほったらかしにしていた看板を取り付けてくれました。~6月月例消防団活動』

こんばんわ、 月例の消防団活動の報告も久しぶりになりますね、 先週末、13日(日)は消防団活動の日でした、 仲のいいメンバーと会って何でもない会話を楽しむ時間が最高の気分転換、 田植え作業が忙しい時でも消防団の招集だけは別物です!!(^^♪ 活動内容はこ…

『Googleマップへの写真投稿が“10000回”閲覧されました。』

こんばんわ、 Twitterの方ではマメに現況報告のような形で色々とReportしているのですが、 PCでのblog更新作業が最近全然できていなくてスイマセン"(-""-)" 農作業の方が繫忙期に入っていまして心身ともに疲れが溜まっています、 そんな中でもsnsを通じて発…

『今年もホタルを撮影し報告する事が出来ます。』

上郡町内某所で蛍の撮影をしてきました。 数日前に一度見に行った時に、 「この場所のこの時間が狙い目やなぁ」と視立ては出来ていたので、 到着してすぐに三脚を立てて約10分くらいで写真と動画を撮影しました。 !!(*´▽`*)!! 毎年この時期になると「今年も…