#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“鈴の宮公園”の紅葉が思いのほかよかったんです。』

こんばんわ、

今まであまりこの‘’鈴の宮公園‘’をブログやsns等で紹介してなかったですね、

 

この山全体を鈴の宮公園と云って表現しているんだと思います、

 

今年最初の方だったかな、

 

この公園(山)の遊歩道の最上部から三角点(堂ノ上)を目指して、

 

歩いた記事を書いたことがありましたが≪紅葉≫という事では初めてになりますね。

 

 

前回のブログに書いた東蔵でのイベント後に、

 

愛娘が「今日はやまのぼりするの?」と言ったので上り口から神社まで歩きました、

 

何気なく行ってblogのネタにするようなつもりなんて全然なかったんですけど、

 

“案外!?”っていうのは失礼なんだけど(*´ω`*)、

 

キレイに色付いてる椛が多かったのでこれは記事になるわと思い写真を撮りました。

 

 

須賀神社の社と椛を絡めて1枚♪

 

同じ椛を逆光で葉っぱの赤を強調させて愛娘と一緒に♪

 

社まで石の階段で上がってくる参道があるんですが、

その途中にある椛の赤も素晴らしかったです♪

 

文句なく今シーズンで目にした紅葉の中でNo.1でしたw(*´ω`)w

 

 

 

よし!! 来年はもっとたくさん紅葉の写真を撮ろう♪

 

 

 

よかったら動画も宜しくお願いします。

 


www.youtube.com