#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

YouTube←『上郡分団壮行会でのポンプ車操法の実技を録らせていただきました。』

こんばんわ、

5月から6月にかけてとても忙しかったんですが昨日でやっと一段落です、

これから夏、秋にかけてもまだまだ忙しい日は続くんですがまずは一段落、

忙しかった時でも、少し時間が空けばこうしよう、ああしようと考えて、

ネタを準備していたのでこれからどんどん発表していきたいと思っています。


YouTubeの方もひと月ぐらい新ネタを投稿していなかったのですが、

blogでも書いた“上郡分団・西播大会壮行会”の時に撮影した‘ポンプ自動車操法’の様子をupさせていただきました。

土曜日の夜に投稿し約1日で再生回数が「41回」、

blogを読んでくださっている方の中にはもうすでに「観たよ」っていう方もいるかも知れませんが、

今回改めて紹介させていただきますね。