#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『とりあえず‘ハローキティ’♪これから撮影機会は増えていくと思います。』

イメージ 1

こんばんわ、

今日から7月です、「あっ(*'▽')」という間に2018年も半分が過ぎました、

自分にとってどんな上半期だったか..充実していたのか、いい時間を過ごせているのか、

常に自問自答し模索しながら毎日を生きています。


さて5月13日で最終運行となった山陽新幹線“500TYPE EVA”からひと月半、

同じ500系新幹線をラッピングした“ハローキティ新幹線”が6月30日(土)から運転開始されました。

今日も午前中は仕事だったので手元にはコンパクトデジカメしかなかったので、

「とりあえずデビューした日を写真に収める」という写真しか撮れていません。

時間的に上りは無理だったので何とか間に合った下りを撮影、

場所は定番の赤穂市高雄の千種川

写真的には全然ダメだけど初日に立ち会えたことがOK(*´з`)です♪

トンネルから抜けて目にしたピンク色の車体、とても鮮やかで好印象を抱きました、

たぶんこれから撮影する機会、撮影したい気持ちは高くなってくると思います。




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/