#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『オールスポーツさんから神戸マラソンの写真が届きました♪』

イメージ 1

こんばんわ、

12月最初の週末、いかがお過ごしになりましたか..

僕は温かかった午前中に窓拭きをしました、

午後は福岡国際マラソンをテレビで観戦夕方に8km.のランニング、夜は年賀状の写真集め、

適度に身体を休めて適度に身体を動かせて(^^)充実した時間の使い方が出来ました、

年賀状の写真を集めていると2017年を振り返っているような感覚がして楽しかったですね♪

「やっぱ写真っていいですね」

スマホで簡単に撮れる時代なので1枚1枚にそれほどの価値を見出だせなくなっているかも知れませんが、

“だからこそ”いい感じに撮ってもらえると嬉しいものですね。

神戸マラソン2017もう先々週になりますね、

このようなスポーツイベントで毎度お世話になっている写真販売の“オールスポーツ”さん、

昨年に引き続き今年も購入させていただきましたヽ(・∀・)ノ

神戸マラソンでは‘セット販売’という買い方が出来ます、

自分のゼッケンを入れるとサイト側が検索してくれ自分が写ってる全ての写真を一括で購入、

しかも嬉しいのは価格が一定であることo(^o^)o

もしこんな枚数自分で買ってたら…って思うとぞっとします♪



This blog supported by おおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/