#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『いよいよ12月です、今年も残すところあとひと月..』

イメージ 1

こんばんわ、

皆さんがこのblogを読んでくださっているのは明日、

いよいよ12月が始まり、もう今年も残すところあとひと月です、

昔は意地を張って書いていなかったんですが、

この2年ほどは年賀状を書くこと、といいますか年賀状を作ること、

テンプレートに今年撮った、撮ってもらった写真をはめ込むだけですが、

写真を4~5枚、春夏秋冬で振り返り自分に今年1年あったことを振り返るという意味で(''ω'')楽しんでやっています。

僕が使わせていただいているのが郵便局が作ってくださっている、

“郵便年賀.jp はがきデザインキット”2018年版、

Freeダウンロードで種類もたくさんあってとても使いやすいソフトです♪


めんどくさかった年賀状作りが楽しみに、替われば替わるもんです"(-""-)"

今週末あたりからそろそろ始めようかなぁ♪

それでは皆さん、よい週末をお過ごしください。



This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/