#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『僕のなかでワークマンはOutdoorウェアブランドです。』

イメージ 1

こんばんわ、

作業服のワークマンをご存じですか、

東北出身の演歌歌手の方がcmで歌を歌っているのをご覧になった事がありますか、

作業服はもちろんですが、

近年は作業服で培った技術を活かしてアウトドアウェア、Sportsウェアを多く製造しています。


草刈り作業で着ているのはワークマンFieldCoreの“綿ヤッケ”、

綿だから少々汚れても洗えば直ぐに汚れが落ちます、しかもツートンカラーでオシャレ 、

作業時はもちろん、おこめの散歩、おつかいなどにも着たりしています。


あまりこういったitemの記事をこれまでは書いてませんでしたが、

これからは服、道具、意見、感じた事などブログの記事の中に組み込んでみようと思います。