#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『僕はチキンラーメン<カップヌードル、観光案内所では昔の上郡駅写真展♪』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

大好きなラーメンはどこのお店ですか? と聞かれると、

まず天下一品、

まこと屋ラーメンの赤旨牛醤もいい、

希望軒のピリカも好き、

八角ラーメンのバリ辛ラーメンも好き、

僕のInstagramをご覧になっておられる方は分かると思うんですが、

僕は基本は「家で食べるご飯が1番うまい」という考えがあります、

例外は2つ、

ひとつは‘くるくる寿司’、 

家庭では廻すことは出来ないし、多品種の魚を用意するのも難しい、

そしてもう一つが‘ラーメン’、

これは火力の問題が大きいと思います、

加熱の強さがないとあのスープの旨味は出ないと思います、

くるくる寿司とラーメン以外は外食しない!!

 
では家で食べるラーメンは何が1番いい?と聞かれたら“カップヌードルに限る♪”

チキンラーメンも美味いんやけどね(*´з`)

ん~、なんでこんな話を書いたかといいますと、

まんぷく展の一環で上郡駅観光案内所ではチキンラーメンも販売してるんですよ、


そして案内所の一角では、まんぺいさんとふくこさん、鈴さんが、

‘かみごほり’に疎開されていた当時の上郡駅の写真の展示もしています。


~3月3日まで、


行くか行かないかは自由ですけどね( ^^) _U~~ 





This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/