#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『まんぺいさん、ふくこさんと一緒にパシャ♪』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

昨日紹介させていただいた上郡駅前観光案内所で開催されている“まんぷく展”、

かみごほり疎開シーンで使われた小道具の他にもう一つの目玉展示があります、

それは出演されている俳優、女優の方の等身大パネルです。 

まんぺいさん、ふくこさん、鈴さん、かつこ姉ちゃん、さき姉ちゃん、かんべくん、

僕は‘とりあえず’主人公のまんぺいさん、ふくこさんと一緒に?撮影、

でもホンネは.....  

「鈴さん推し」(*´з`)愛の水中花♪ 松坂慶子さん大好きです、

レオタード姿で歌い、肩紐がずれるsexyさ、お綺麗でした♪ 


3月3日までにもう一度、




皆さんもお気に入りの出演者の方とパシャ!!どうですか、






This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/