#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『~3/3まで、上郡駅前で“まんぷく展”やってますよ♪』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、



数日前からおこめの散歩やランニングで上郡駅前を通る度に、

「随分だいたんな作品造ったね(*´з`)」と感心していました、


朝の連続テレビ小説まんぷく”、

主人公の夫婦が戦時中に疎開したのが「かみごほりの黒竹村」でした、

ドラマで放送されている当時も‘上郡町のアピールぶり’がsnsや新聞などでも取り上げられていました。

乗れる波には乗った方が良いです!!

2月も終盤、

ドラマの方も即席ラーメン作りが完成、ラスト1ヶ月がどのような展開になるのか、

盛り上がっているときに\(゜o゜;)/「上郡駅前観光案内所でまんぷく展が開催です」

初日の2/23(土)、少し見学させていただきました。




This blog supported byおおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/