#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『家族に新しい仲間が加わりました。』

イメージ 1

こんばんわ、

2月某日、大澤家に新しい仲間が加わりました、

3668g、大きな女の子です、

皆さんがブログを見てくださっている2月22日は僕の39回目の誕生日、

友達や知り合いの多くは中学生や高校生くらいの子供がいる方もたくさんいます、

そんな彼ら、彼女らから比べると随分遅いのですが、

これまでの期間が長かったからこそ喜び、感じる事も多くあります、


ミルクを飲んでもらう度、オムツを換える度、仕事を終えて家に帰る度、

「あぁ(*´з`)父親にさせてもらったんだなあ」と感慨に耽っています。  



これからは今までのように自分の自由に使える時間を取る事が難しくなると思います、

このブログや‘YouTubeちゃんねる’、snsを「これまでのよう」に頻繁には更新できないかも知れませんが、

出来る範囲、出来るstyleで、やってみようと思っています。


いい感じで変化できればいいんじゃないでしょうか♪   


ということで、

またこれからも“#大澤ともひろSportsclub officialblog”をよろしくお願いします。




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/