#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『大勢のお客さんの前で演じることが出来ましたp(*´▽`*)q』

イメージ 1

こんばんわ、

数日前から紹介させていただいていました“第3回かみごおり元気まつり”、

僕が所属してる竹万獅子保存会は2016年の第2回の開催に続き、

今回もステージで演舞させていただきました。


12月とは思えないほどの過ごしやすい穏やかな晩秋の空、

会場や駅前商店街の特設ステージには大勢のお客さんが来られていました、

いつもの神社での奉納では家族、親族、竹万地区の皆さん、見慣れた顔が多いですが、

とても新鮮な気持ちで取り組むことが出来ました(*´▽`*)


会場で観てくださった方がどのように感じてくださったか、は分かりませんが、

まずまず納得の出来る舞を披露出来たと思います、

そしてまた2年後?に開催されて、声をかけてくださることがありましたら、

もう一段上を目指して頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました(^。^)





This blog supported byおおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/