#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『2018年も晩秋の夜空に大輪の花火が彩りました~“第3回かみごおり元気まつり”』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

昨日のblogでは竹万獅子保存会のことを書かせていただきましたが、

「あれ?獅子舞の写真じゃないやん( ;∀;)」って事は言わんでくださいね、

YouTube投稿用の動画と僕自身も舞手として登場させていただいたので、

blog用の写真までは手が回らずでした、

その代わりといってはなんですがYouTube用の動画はちゃんと撮ってあります、

また紹介しますのでよろしくお願いします。


さて我々竹万獅子保存会も出させていただいたステージイベントが終わり、

すっかり陽も暮れた18時から始まったのが“打上花火”、

数年前まで夏の川まつりでも実行されなかった花火を何とか実現したい、

そんな思いから始まった“元気まつり”での打上花火、


2014年、2016年に続いて3回目、

2014年は写真だけ、2016年は動画だけ、

こなれてきたんですかね(*´з`)今回は写真+動画、二刀流で頑張りました、

が、カメラを2台用意したまではよかったのですが、

「あ、俺、三脚1台しか持ってないやん( ;∀;)」ってことに気づいたのは、

もう17時半を随分と過ぎていた頃でした、

まぁ仕方ない、写真は手持ちで撮影しましたが「まぁまぁイケてんじゃね♪」

と思える仕上がりにはなってま~す。

今回は上郡駅前イルミネーションと花火を同じ構図にいれたかったので、こんな感じの写真になりました。



This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/