#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『楽しみ方を変えてみましたq(*'▽')p~上郡駅前イルミネーション2018』

イメージ 1

こんばんわ、

今日は簡単にブログの更新をしたいと思います、

今日、12月1日から始まった“上郡駅前イルミネーション”、

数年前までなら、

「どう撮れば読んでくれてる方にアピール出来るだろう!!」って考えてたけど、

ひとの為とか、町の為とか、そんなのはもういい、

ひとの事はどうでもいいとか、故郷上郡はどうでもいいとかではなくて、

「自分が楽しめる」「自分が納得できてる」それを主張出来れば、それでいいじゃん♪

まぁそれが回りまわって‘もうひとつ先の場所へ’浸透していけば、

それはそれでまたよし(*´з`)って感じなんです。


だから今年の駅前イルミネーションの写真は「どれだけバエれるか?」です、


ばえれてるのか、 ばえれてないのか、

どっちでもいいよ~、楽しんだもんの勝ち♪


皆さんもそんな感じで楽しんでくださいね(*´з`)v





This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/