#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『台風情報で目にするたびに!!』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

台風が発生し日本列島に近づくにつれて様々な情報が発信されます、

ラジオやテレビの情報に加えて近年はスマホやPC、データ放送などから発信される、

インターネットの情報がとても貴重なソースになっているように思います。


そんな時に上郡町が放送しているCATV“えんしんネット”をご覧になっている方が多いと思います、

上郡町内各地の河川の様子を数秒おきに映しています、

「あ('ω')今のこの場所はこれぐらいの水位か」なんて見てませんか、

僕はそんな感じで見ています。


その中で子の場所はどこだ?('ω')?と思う場所が2か所ありました、

その1か所目が上郡町鞍居地区野桑“知尾井橋(ちおいばし)”です、

上郡町の市街から光都へ向かう道路上、野桑地区の中心地、

旧鞍居小学校や旧JA鞍居支店のある辺りから少しテクノよりに向かいます、

その1番最初の橋が知尾井橋、まずひとつ目の目的地クリアです。


探検、探検、僕の町♪(←わかる人は30代後半~40代前半?)





This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/