#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『上郡駅裏の秋桜、今年も見事に咲いています。』

イメージ 1

こんばんわ、


今日午後から時間が空いたので*1昼寝しようかなぁ..と思ったりもしましたが、

「それでいいのか?」と思い返し、よし!!!自転車に乗ろう♪

じっとしてたらそこで何も生まれないけどとにかく動く、ということで走ってみました。


毎年観ている上郡駅裏、安室川の土手に咲く秋桜

今年も見事に花を咲かせていました。


写真を撮影した時間は台風の戻り風が吹き荒れていたのであまりイイ感じの写真にはなっていません、ゴメンね、


2~3年前にもこのblogで書いたのですが毎年この場所を世話してくださっている方がいます、

今年その方の親族の方とsnsで繋がることが出来ました、

故郷を離れて生活されていますがsnsの投稿の端々に故郷への思いを感じ取ることが出来ます。

「生まれた場所で生活できている事のありがたさ」

いつも感じながら生活していきたいと思います。



This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/

*1:+_+