#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『10月に入ると町内各地で秋祭りがおこなわれます。』

イメージ 1

こんばんわ、

毎年お世話になっている神戸新聞西播磨各地の秋祭りの案内、

先日上郡町内各地の秋祭りも紹介されていました。


10/6-7 
祝神社(船坂)

10/13-14
高嶺神社(山野里)
五社八幡神社(赤松)
八幡神社(与井)
八幡神社(奥)
鞍居神社(金出地)

10/20-21
大枝八幡神社(大枝)
須賀神社(井上)
落地八幡神社(落地)
鞍居神社(野桑)
岩木大避神社(岩木乙)

10/27-28
上郡天満神社(上郡)
高山神社(高山)
大避神社(竹万)
須賀神社(与井新)


神戸新聞に掲載されていた秋祭りをそのまま羅列してみました、

15か所の秋祭りが紹介されています、

ふと考えました(*´з`)「12か所を観ににいってるなぁ...」

15分の12は5打数4安打、驚異の打率8割バッターです!!!!!

もちろん観てるだけではありません、

blogで写真やYouTubeに動画も投稿しています、

かりに不慮の事故や何らかの病気で明日突然僕が亡くなることがあっても、

インターネット上にではありますが故郷に貢献できる何かを遺せていると思います。


10月は正直忙しいので「今年は何か所を観に行けるだろう?」と思っていますが、

出来る限り、観に行きたいと思っています。




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/