#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

YouTube←『上郡のモンヴェルニエ“黒石集落ヒルクライム”動画を投稿です♪』

こんばんわ、

blog title“上郡駅自動改札start”、多数の訪問ありがとうございます(*´з`)

私事ですが2004年頃からあまり電車に乗る機会が少なくなり、

電車利用される方の上郡駅の長年の懸案事項を体験することが無かったので、

実感がいまいち出来ないのが正直なところではあるのですが、

blogを読んでくださっている「加古川のたかさん」から教えていただいた事例などでも、

‘上郡へ来ていただく’方に不都合が生じているようなので、

システムの問題でそれがどうにか解消できるのなら解消していただき、

利用している様々な方に都合よく運用されることであれば大歓迎です。



さて今日はYouTubeに投稿した動画の紹介です、

今週末は雨、雨、雨、いつも週末に遊んだことなどをここで紹介していましたが、

ハッキリ書きますと今週はネタナシです( ;∀;)

だからというわけではないのですが、

先週末9月2日(日)の岩木地区黒石集落を目指した激坂ヒルクライムの動画を貼らせていただきます。



上郡町は自転車のトレーニングに最適な町です、

町の中心部には3軒のコンビニ(郊外にもう1軒)があり中心部から放射線状にのびる道を進むとヒルクライムに適した勾配のある山道、信号は中心部を過ぎるとありません。

この動画がそのきっかけになればいいと思っています(*´▽`*)




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/