#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『9/9(日)から、上郡駅が自動改札になりました。』

イメージ 1

こんばんわ、

今週末は雨、雨、雨、こんなときは家のなかでじっとしておこう(*´ω`*)と考えまして、

ほとんど「なぁ~にもしない」週末でした、

ま、こんな時もあるさ。


以前書かせていただいた“上郡駅ICOCA設置”の件、

先行運用??になるのかわからないのですが、友人のsnsなどを拝見していると、

9/9(日)から自動改札機は使用されているようなの1枚だけ撮ってきました Σp[【◎】]ω・´)

そして今週末9/15(土)にはICOCA記念式典もあります、

「いい意味で」異端だった上郡駅もこれで他の駅と同様の仕様になります、

だからこそこれからどんな個性を出していけるのか、

兵庫県では大きな街である加古川に住んでいる方からみても 「上郡には魅力的なものがたくさんある」と言ってくれています、

上郡の自力が問われるようですね(*´∀`)楽しみです♪



This blog supported byおおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/