#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『岩木地区黒石集落を目指して、~ 町じゅうが僕の遊び場』

イメージ 1

こんばんわ、

少しづつ秋の気配を感じられますが暑さの残る9月最初の週末、

陽の当たる場所は暑かったので、少し場所を変えて走ろう♪(*´з`)~

身体におもいッきり刺激を入れていこう!!!!!!!という気持ちになったので、

もう2年くらい脚を運んでなかった上郡町随一の激坂( ;∀;)、

“岩木地区黒石集落”を目指すことにしました。


何度か山登りで紹介している白旗山の標高が「443m」だったと思います、

Yahoo!Googleのマップでみてみると黒石と同じく山上集落の市原の間にある、

船岩が標高約500mと表記してあります、つまり上郡町の最高峰はこの場所なのか?

集落で生活されている方もいます、養鶏場や携帯電話のアンテナ塔でしょうか、

それなりの施設があるので、細い道ですがちゃんアスファルトの道路が整備されています、

そうのような条件でさらに良いのが土曜日曜には交通量がほとんどない、

約3km.で500mを上る、自転車のトレーニングには最適、

すると「僕の遊び場」になるんです。



続、








This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/