#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『清流と豊かな大地で育った美味しいお米があります。』

イメージ 1

こんばんわ、

数週間前のblogで書いた「上郡でもっとも楽しめる遊びは農業」と書きました、

清流百選に選ばれている千種川、豊かな自然環境、そして寒暖差の大きな気候、

多くの要素が上郡町の大地には潜在しています。


事実、上郡町のお米は美味しいそうです、

農協関係の方に聞きましたが外食産業や冷凍食品産業のバイヤーの方は、

お隣のa市やa市で穫れたお米よりも上郡町産のものを買いたがるそうです。


「なにもない上郡」にはおいしいお米が穫れる豊かな環境があります、

これは間違いなく誇れるものだと思います。




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/