#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『6/24←西播磨地区消防操法大会へ出場される上郡分団の壮行会へおじゃまさせていただきました。』

イメージ 1

こんばんわ、

今から約ひと月前、5月20日だったと思います、

自治会の清掃活動でいくことが出来なかった“上郡町消防団ポンプ自動車操法大会”、

これもblogに書いたと思いますが、

友達のモータースさんに「おおさわくん壮行会には来てくれるんやろ?」と、

お誘いをいただきましたので、5/20の後悔をはらす為にも‘よし!!’、

最近忙しくて動画の方もあまり投稿出来ていないから、

YouTube用にも、blog用にも見学させてもらおう♪ということで、

明日6/24(日)に西播地区大会が三木市の防災記念公園であり、

前日の今日は町長や消防団長、各分団長などが出席して上郡分団の壮行会がおこなわれました。

壮行会の前に上郡分団の分団長と少し話すと、

上位を狙える具合にイイ感じに仕上がっているとのことです、

会場へ行くことは出来ませんが(*´з`)吉報を待ちたいと思います。




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/