#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『素晴らしい光景だと思いました。』

こんばんわ、

先週の平日昼頃に町内某所を車で移動中、ある小学校の前を通りました、

たぶん13時を少し過ぎたくらいだったと思います、

暑い日の熱い時間です(;´A`)

小学校の児童が校庭の草抜きだったと思います、みんなで清掃活動をしていました、

とても素晴らしい光景だと思いました、

自分達が使う施設の清掃は自分達でおこなう、ごくごく当たり前の事なのですが、

その当たり前の事を出来ているということが僕は素晴らしく思いました。