#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今年は落選となりました..(*´ω`)これで言い訳は出来ません。』

イメージ 1

こんばんわ、

先日Gmailに「神戸マラソン抽選結果のお知らせ」が届きました、

2016年、2017年と2年連続で当選、参加させていただき無事に完走することが出来ました、

2018年ももちろん応募しました、

しかし残念ながら2018年は「落選」となりました(*´ω`)

2017年大会では朝日新聞さんのフィニッシャー号外のサンプルモデルに選んでいただいたり、第一生命ブースで会いたかった選手に会えたり、いい思い出がたくさんあります。

2年も続けて走らせていただけたことが貴重な事だったと思っています。


そして、

これで言い訳は出来なくなりました(*´ω`)というのも、

例年参加したいと思っていた“六甲全山縦走大会”を疲労のために回避してました、

11月の目標が一本に絞れました( `ー´) よし!!

本人は忘れているかも知れませんが今年は兄貴にも声を掛けています、

兄弟で挑めれば面白いですね、

8月頃にあるEntryは忘れずにcheckです。




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/