#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『この写真撮っておいてよかった(*´ω`*)改めて“サーチャージ水位”について』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

今日貼ってある写真と、昨日僕の後ろ姿が写った写真の水位、

今日貼り付けてある写真はサーチャージ水位からの自然放水時の写真だから、

4月5日に撮影したものです、

写真をズームしてダムに表示しているメモリを見てみると「約6m」ほど水位が下がっているのかなと思われます、

ポンプによる排水でダム湖全体の広さの水位を6mも下げるこりゃ大変だったろうな~と僕は思います。

今日載せている写真の状態には2度となることがない金出地ダム湖

そんな重要な事だとは思ってなかったんだけど(゜゜;)写真に遺せててホントによかった♪




This blog supported by おおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/