#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“夕暮れの千種川で散歩しました♪”』

イメージ 1

こんばんわ、

日曜日の夕方、相棒と愛犬おこめと千種川で散歩を楽しみました♪

ひと月くらい前の投稿では町役場向かいの千種川を散歩したのを投稿したと思います、

今回は高田地区與井にいきました、

この場所も芝生が生えていたり犬がおもいッきり走れる広々とした場所があります、

(ちなみに先日書いた消防団操法大会もここで開催されます)

今日の写真では少しまだ物足りないのですが、

もうふた月、6月の終わりから7月頃かなぁ..夕焼けがもの凄くきれいなんです(*´з`)

たぶん何度かこのblogでも紹介してると思うので長年読んでくださっている方は知っておられるかもしれません、

そして今年の夏はここで“おこめ”と水遊びしようと思ってます♪

(*'▽')またいい写真が撮れそうだなぁ。




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/