#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『自転車で金出地ダムを目指して走ってきました♪』

イメージ 1

こんばんわ、

先週末の日曜日、4月15日(日)に春季町民ソフトボール大会に参加しました、

約1年ぶりのソフトボール、そして団体競技、そしてチーム戦で相手チームと戦う、

ここ数年は同じSportsをするにしても「対自分」に重きを置いてやってきたので、

先週はなんだかその疲れが出てしまい「気力不足」になっていました。

*1

さて気を取り直して今週からがんばります、

まずは週末のActivity♪

金出地ダムへ向かうヒルクライム、いつもは光都へむかう道を上っていました、

今回は金出地集落(国見?国光?っていう小さな集落の名前だったか..)を抜けて、

右折したら水車小屋へ、

右折せずにそのまままっすぐ進んでいきます、

そこから金出地ダムを右手に見ながらひたすらに上っていきまーす(;´∀`)



(続)


This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/

*1:+_+