#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

Archive2014←『今年は5/20に行われるようですo(`^´*)』

こんばんわ、

夜、上郡町内をRunningしていると薄明かりの中で練習している姿をよく目にします。

1ヶ月後の5月20日上郡町消防団機動分団(消防車を持っている分団)の操法大会がおこなわれます、

操法とは操縦の形を競うもので、いかに定められた形を素早くこなすことが出来るか、

を採点されるようです(((・・;)

昨日、友人にLINEで伺うと「週4ペース」で練習してるからまた見学に来てよって云ってもらったので1度観させてもらおうと思っています。

↓に貼ってあるYouTube動画は4年前の2014年の大会時に撮影したものです、

4年前の投稿で再生回数は1375回、

4年間に毎日1度は再生されている計算になります、今回も出来ることなら撮影したいと思っています。


This blog supported by おおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/