#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『智頭急行の新しい観光車両“あまつぼし”3.18デビューしました!!』

イメージ 1

こんばんわ、

先週土曜日に「日曜日は予定が目白押し♪」と書きました、

昨日ブログに書いたうかいや書店の閉店は夜に、

日曜日の午後は智頭急行の新しい観光車両“あまつぼし”のデビューを撮影したいと思っていました。

智頭・大原方面からやってきて上郡駅で少し式典、

その後は団体用貸し切り車両としてまた智頭・大原方面へ戻っていく、

ということで撮影チャンスは2回、

どこがイイかなぁと考えて(*´з`)選んだ場所は“上郡町赤松地区苔縄”、

1回は動画で、もう1回は写真で楽しませていただきました。


一般車両と同じように普通の運行にも組み込まれるようなので、

また今後も撮影するchanceは何度もあるでしょうが、

「デビューの日に」撮影出来たことに、したことに価値があると思っています。


YouTubeには先行して普通列車として智頭急行上郡駅へ向かう“あまつほし”を撮った動画を投稿しています、

よろしければ視聴をお願いします。


https://youtu.be/fH830_PTM7g




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/