#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“うかいや書店・上郡店”営業最終日、閉店をみとどけさせていただきました。』

イメージ 1

こんばんわ、

今日の神戸新聞西播欄にも「上郡町内唯一の書店が閉店」この事が紹介されていました、

この書店は公共施設でもないし僕が株式の1部でも保有している(゜゜;)とでもゆうのなら、

意見を言うことはできるのでしょうが、

いち民間企業の経営に関するようなことをどうこう云える程の人間ではない、

「あぁ(・。・)さみしいなぁ…でもしょうがないんだろうなぁ」という感情しか抱けないですね、

お世話になったいちお客さんとして最後は見届けなくては‼(・o・)なんて勝手に思いまして、

20時45分頃に行ってみました、

いつもと変わらない店内、蛍の光が流れ、明日もまた営業してるんだろうなぁ…そんな気持ちにもなるよう、

「お世話になりました、ありがとうございました(・∀・)」

声に出す訳もなくそんな気持ちを抱いて帰りました。




This blog supported by おおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/