#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『3/18(日)は予定が目白押し!! 忘れないためにメモしておこう♪』

イメージ 1

こんばんわ、

皆さま、週末をいかがお過ごしですか、

本来は土曜日、日曜日に更新はしないんですが、

今週末、18日は押さえておかないといけない予定がたくさんあるので、

忘れないための「メモ代わり」に書いておこうと思います。


3/18(日) 

am

金出地ダムは完成か?ダム湖の周回は通行できるようになる?

行って確認してくるのが手っ取り早い(*´з`) 

久しぶりに自転車にも乗れるしね♪

pm

智頭急行新型車両“あまつぼし”を撮る( `ー´)町内、出来れば上郡駅でも!!


夜 

うかいや書店上郡店 最終営業を見届ける。



また来週、blogでお伝えします、

Twitterでは随時情報入れていきますよ(*´ω`)




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/