#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

arc2011.10『約7年前、金出地ダムウォークに参加しました(*´з`)』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

今から約6年半前、

2011年10月に開催された金出地ダムウォークに参加させていただきました、

10月、暦のうえではすっかり秋ですが、とてもとても暑い日だったのを覚えています。

テクノ光都から出発し、ひょうご環境体験館を経由し小さな集落を通り小川に沿って下っていきます、

この川は鞍居川になるのかなぁ…と考えながら進むと谷が深くなって道幅が狭くなっていきます、

ダムウォークのコースはその後は工事用に作られた道路を登って金出地集落へ行きました。


今週末には完成を記念した“金出地ダムウォーク”が開催されます、

今回のウォークイベントには参加する予定を立てなかったのでどのようなコースをどのように歩くのか、

調べていないんですが何かの情報で募集から2日ほどで定員数が満員になったようです(・o・)

皆さんの関心の高さやダムブームの追い風を受けているんだと思います。


ウォークイベントには参加しないのですが、

一般車両も通行可になればもちろん自転車にactioncamを付けて動画をYouTubeに、

もちろん写真もたくさん撮って報告しますよ~暫しお待ち、こう御期待くださーいo(`^´*)




This blog supported by おおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/