#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今週末は予定が目白押しですよ(・o・)まずは...』

イメージ 1

こんばんわ、

このblogを始めた頃は今よりも数段階マシマシでカメラにこっていました、

2010年頃から2013年頃までは間違いなく「カメラが第1」の趣味でした(((・・;)

実際いろんなカタチでたくさんの枚数の写真を撮っていました、


いわゆる“撮り鉄”という分野に所属しているのか分かりませんが、

上郡町内の景色を選んで、季節、その時期の花や木々に列車を合わせたりするのが好きです、

3/18(日)に上郡町内を走り、上郡駅にも停車、そして折り返す「智頭急行の新型車両」、


どこでどんな風に撮ろうか、あるいは動画で録るのもありか、

なにもないって言うのは楽なんだけど「なにかを生み出すために」考える、

そしたら何もない中から何かが見つかるかも、そして得るものがあるかも、

さぁ楽しんだ者の勝ちです\(゜o゜;)/




This blog supported by おおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/