#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“うかいや書店上郡店”3/18(日)で閉店されるんだって...』

イメージ 1

こんばんわ、

どれだけの数の本や雑誌を買ったでしょうか、CDやビデオのレンタルも、

今から25年以上も前、

小学生の頃は「うかいやへ行くことは大人への第一歩」だったような感覚がありました、

小学生の頃はプロ野球選手名鑑、ジャンプ、ドラゴンボールスラムダンク

中学生になりJリーグ人気の頃はサッカー雑誌、

ぼくらの7日間戦争に代表される‘ぼくらシリーズ’の文庫本、

レンタルCDで作ったアーティストのmyBest!!

高校生の頃には興味を持ち出したファッション雑誌、

ドキドキしながら初めて足を踏み入れたレンタルビデオコーナ18禁の世界、

「ここで僕は大人になりました」


カメラが好きな時はカメラ雑誌、

自転車が好きな時は自転車雑誌、

ランニングが好きな時はランニング雑誌、

DVDマガジンで揃えた‘男はつらいよシリーズ’、


たぶん結構かなりの額のお金を使ったと思うけど、

それだけいろんな形で自分の糧にはなっていると思う、

ほんとにお世話になった、ありがとうございました。



This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/