#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『岩場を過ぎると山頂の神社までは楽しい登山道です~愛犬おこめの大冒険』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

愛犬おこめの大冒険~“高嶺山編”、

剥き出しの岩場を過ぎると背の高い杉の木が登山道の両端に植わる登山道です、

天を突くようなまっすぐな杉の木からの木漏れ日は社殿へ向かう参道の雰囲気を静かに醸しだしていました、

昔はこの道を神輿が上ってきていた、というのを聞きましたw(*‘∀‘)w

それは凄い光景ですよね、もし現在もそれを続けていたらすごい話題になって多くの見物客がこの登山道に集まっていたと思います。


以前にも書いたのですが「高嶺山」の登山道はいろんな山の形が楽しめます、

約20分~30分で登れる手軽さです、

手軽なトレーニングとして是非挑戦してください♪




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/