#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今週は“高嶺山”に登ってきました♪~愛犬おこめの大冒険』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

月曜~火曜に消防団活動の安室川の土手焼きの事を書かせていただきました、

日曜日の午後から土手焼きをしたんですが、

午前中には「もはや週末の恒例行事!?」(*´з`)..愛犬おこめと山登りしてきました、

今週の場所は山野里地区“高嶺山”です、

何度かこのblogではネタのお世話にさせてもらってる場所です、

だから熱心に読んでくださっている方には‘見慣れた風景’かも知れません(*´з`)

高嶺山、その山頂にある高嶺神社までは車で上れる整備された道もあるんですが、

おこめと登るんだったらもちろん歩いて登る登山道、

前半は整備され階段などもある整備された道を登りますが、

途中からは岩が剥き出しになった足元の悪いデコボコ道になります、

しかし「愛犬おこめは4輪駆動」( `ー´)

悪路をものともしない軽快な足取りで上って行きますよ~、



This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/