#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

YouTube←『動画を投稿しました!!(*‘∀‘)~“上郡アルプス2018正月登山”』

こんにちは、2018年初めての動画を投稿します。

正月に鈍った身体に鞭をいれるため、

“上郡アルプス縦走路”を上って、歩いてきました(・o・)

山野里地区丹東公民館口から上っていき、大観望、小美女平、一本松、大鳥山、航空機ビューポイント、岩木山三角点…、

今回は箱根駅伝往路TV観戦後に出掛けたのでここまで、岩木大山桜から下山しました。

動画を撮影した機材は“OLYMPUS TG-TRACKER”です、

まだまだ機材を使いこなせていないのもありますが、

写真&動画を両方しながら、というのは難しいですね(/。\)

何度も出掛けて「今回は写真」「今回は動画」というようにした方がいいように思いました。

2018年は‘いかにお金をかけずに面白く過ごすか‼’という事をテーマに掲げているので、お金をかけずに楽しめる‘山登り’‘山歩き’は格好の素材です、

何度も出掛けてどちらも撮影する機会もたくさんあると思います、

「なにもない上郡」には少し視線を替えると楽しめるものがたくさんありますよ‼o(^o^)o

This movie recorded by 大澤ともひろSupported by おおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/