#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『Hustlerの兄弟分!?(*´з`)“XBee”井上モータースさんから納車いただきました♪』

イメージ 1

こんばんわ、

2014年6月~乗り始めたSUZUKI‘HUSTLER’、

このblogでも何度も紹介させていただいています(*´з`)

約3年半が経った今でもその愛くるしいデザインとインパクト大のカラー、

今までもこれからも“I love HUSTLER”な気持ちは全く変わりません、

そんなさなか「ハスラーの普通車版が出るらしい!!」という話をNetNewsだったかなぁ、目にしました。

年末年始にかけてのTV番組でCMを目にしたと思います、

“SUZUKI XBEE

先日、いつもお世話になっている上郡地区栄町‘井上モータース’さんから、
納車していただきました(*´з`)v

ん??なんだかsizeがおかしいぞって..まぁそんな細かい事は気にせんでごしない。




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/