#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『上郡アルプス縦走路を歩いてきました♪』

イメージ 1

こんばんわ、

今年はゆっくりと過ごした正月休み、

ゆっくりと!!と言いつつもさすがにそろそろ動きたいなぁ..と思った2日、

箱根駅伝往路の行方をほぼ見終わってから「よし!!山歩きに出掛けよう♪」と思い立ち、

上郡アルプスへ出掛けました(*´ω`)

今回はいつもGoal地点にしている山野里口から上っていきました、

見事に晴れ渡った新春の青空に白い雲、

時に険しく、またなだらかな尾根の稜線を歩むと高揚感を抱きと清々しい汗に包まれます、

2018年は僕の思いで「いかにお金をかけずに面白く過ごせるか」を大きなテーマに掲げているので、

「山歩き」はその格好の材料となってくれると思います。

よろしくお願いします、


This blog supported by おおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/