#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『諸事情により“上郡町民ロードレース大会”2017年はDNSとなりました!!』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

1年間楽しみにしてきた“上郡町民ロードレース大会”、

諸事情によりDNS(Do Not Start)となってしまいました、

無理すれば走る事も出来たと思うんですが('_')まぁ今回は止めておきました。

当日会場にて大会役員の方や知り合いの皆さんには「~これ~こんな訳で」と説明はしておきました、

ということで、

今回は「カメラマンに専念させていただきました♪」

撮影した写真は早速「写真共有サイト 30days album」にupさせていただきました、

親子の部 http://30d.jp/tomohiro22/5

1-2年の部 http://30d.jp/tomohiro22/6

3-4年の部 http://30d.jp/tomohiro22/7

5-6年の部 http://30d.jp/tomohiro22/8

親子の部~小学生、一般の方も走った3km.5km.の部まで、

おそらく出場された全選手を記録に残していると思います。

選手の方が各自、家族で刻まれた記憶と、

僕が撮った写真が記録となるお手伝いが出来ればいいなぁ、と思っています。

ご理解よろしくお願いします(''ω'')