#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『井上モータースにて“oil交換&愛車無料点検”していただきました!!』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

2014年6月~乗り始めたSUZUKI HUSTLER♪現在総走行距離は「65000km.」になりました、

5000km.毎にoil交換をしているので、

今日いつもお世話になっている“井上モータース”さんに行ってきました、

数か月前にはがきを頂いていた愛車無料点検もしていただき、

毎度言っていただく「おおさわくんは丁寧に乗ってるなぁ('_')」とお褒めの言葉をいただきました、

3年半前に乗り出した頃はまだ全然街中にハスラーが出回ってなくて、

街中を走っていると「あ!!(''ω'')ハスラーや♪」って見ていただいてました、

最近はオレンジ、エンジ、黄色、様々な色をたくさん観ます、

信号待ちで止まったら‘ハスラー並び’になることもあります、

来月には普通車のハスラー版も発売され井上モータースさんにも注文が何件かあるようです、

どんな感じで街中を走るのか楽しみですね♪



This blog supported by おおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/