#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『一足お先に(''_'')年越し蕎麦を頂いてきました♪』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

12月もいよいよ最終週です、

2017年がいよいよ差し迫ってきました、

ジタバタしてもどうなるものでもありません、あと7日で今年が終わります、

今週末はいろいろと楽しませていただきました、

24日のblogに書きましたが、

23日(祝)には上郡町民ロードレースの撮影をさせていただきました、

本来は選手として参加する予定でしたが金曜日の仕事中に頭部を怪我してしまいました、

平常時は痛みは無いのですが動いて止まるとしばらくしてドンドンと痛みが走ります、

昨日の今日なので「安静にしておこう」と思いDNSということにしました。

“撮影係”に専念して撮影した写真は、

30daysというサイトでFreeDownLoad出来るようにさせていただいてます、

走られた選手の皆さんの記憶と共に‘記録’としても形に残る役に立てれば幸いです、

よろしくお願いします!!('_')!!



そして今日は世間様よりも一足先に「年越し蕎麦を食べにいこう」と思って、

この数年、毎年食べに行っている“かなじ屋”さん(上郡町鞍居地区)に行ってきました

続、



This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/