#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『Insta映えする??('_')..上郡駅前イルミネーションで遊んでみよう♪』

イメージ 1

こんばんわ、

週末はどのように過ごしましたか..

僕は昨日の日曜日、家と仕事場の窓拭きをしました、

町内にあるホームセンターに行くと同じように大掃除や正月準備をされている方が多く詰め掛けていました、

昔は「正月やからってそんな改まっていろいろせんでいいやん」なんて思っていましたが、

最近はそんな準備をする事が心地よく思えたりもしています、

歳を重ねた証なのでしょうか(''_'')


2017年の、もう少し前からかもしれませんが、

2017年の流行というか流行りのキーワードとして“定着した”のが「インスタ映えする」

という“考え方”があると思います、

仮にどうってことないものでも“どう映えさせるのか”“どう魅せて映えさすか”、

そんな演出力が問われるのが2017年のsns事情だったと思います、

先週の土曜日から始まった“上郡駅前イルミネーション”、

上郡高校の生徒達も“インスタ映え”を意識して??たくさん撮影してるのを目にします、

ただ見るんじゃなくて自分なりの作品に仕上げて発表してみればまた違った楽しみ方が出来るような気がします、

どうでしょうか..



This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/