#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今週末は‘上郡町民ロードレース大会’です!!』

イメージ 1

こんばんわ、

今週末12/23(祝)は“上郡町民ロードレース大会”がBG野球場を発着点に開催されます、

親子ペアで走る1km.から、

小学生が走る1.5km.、

中学生や高校生が大人と走る3~5km.まで、

参加される方の思いに合わせて様々な部が用意されています。


2年前の2015年大会では‘5km.’の部を走らせていただきました、

この時の課題は「5km.を30分で帰ってこれるか??」という事でした、

制限時間ではないんですが5km.の部で予定されている時間が30分しかなかったんですね、

この頃普段の練習では5km.を30分丁度くらいでした、

「意地でも~30分を切ってやる(O.O;」

この年は現役の高校生ランナーが大勢参加してたのが良いように影響したんだと思います、

いいタイムで走れましたv(・ε・v)そんな思いでがある2015年大会でした。




This blog supported by おおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/