#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『この写真を撮れたのは2年前の正月でした♪』

イメージ 1

こんばんわ、

昨日書いた上郡町高田地区で見つけた‘コウノトリ’の話題、

写真のクオリティの問題についても少し触れさせていただきました(''_'')

写真撮影にはいろんな形態があると思うんです、

なにか目的があってその用途に合ったカメラを用意していて撮影する、

スマホをみなさんほぼ持っている時代ですから偶然見つけたシャッターチャンス、

どんな場合であれそれぞれに楽しんで撮影すればいいと思います。


昨日の写真を納得できていない、というように書かせていただきました、

偶然訪れたシャッターチャンスに‘なぜか一眼レフを持っていた’という幸運、

それが重なった時に!!「かいかん(*''▽'')」

約2年前、2015年の正月元旦、

2日におこなわれる箱根駅伝を観戦に行くために相生駅へ向かう途中、

昨日と同じく上郡町高田地区で偶然みつけた“コウノトリ”、

もちろん車の中には一眼レフが!!(^^♪やっぱ写真のクオリティが違う♪


スマホも一眼レフもそれぞれです( ◠‿◠ )




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/