#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『11/26←打ち上げ花火、下からみるか?横からみるか?』

こんばんわ、

週末にフルマラソンを走って中3日、今日久しぶりに走ってみました、

自分では‘回復してるだろう’と安易に思っていましたが、

4km.を過ぎたあたりから右膝に痛みがはしりだしました( ;∀;)

身体の奥の方でまだまだ疲労感が残っているんだなぁ..実感しました。


秋の日は釣瓶落とし、陽が沈み暗くなるのがはやくなりました、

風の吹く時間はとても寒いですね、

明後日、11/26の19:30頃も寒いのかなぁ(-""-)

打ち上げ花火、下からみようか、横からみようか、

どんな構図で録ろうか、今からいろいろと思案しています。

「ここは高田地区だなぁ(''_'')」と観ていただいた方に思っていただけるようにしないとね、

防寒対策をしっかりとして出掛けたいと思います。

(YouTubeに投稿してある動画は昨年のものですよ!!)