#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『EXPO会場楽しかったなぁ!(^^)!~思い出の神戸マラソン2017』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ、

いまblogを書いているのは金曜日の夜です、1週間前のことになりますが、

神戸マラソン2017受付会場での事を振り返ってみたいと思います。

神戸マラソンの受付は前々日の金曜日と土曜日、

Goal地点の神戸ポートアイランドの国際会館にておこなわれています、

前回と今回僕は金曜日に行かせていただきました、

ポートライナー市民広場駅から会場までは「←」案内板が常に表示され安心してたどり着くことができます。

毎年楽しみなのがスポンサー企業さんのブースです!(^^)!

今年は事前に‘朝日新聞フィニッシャー号外’の担当者さんから電話をいただいていました、

“昨年おおさわさんが注文された号外をモデルに使わせていただきたいのですが”

(*''▽'')そりゃこちらとしても喜ばしい事なのでぜひ使ったください!!

と事前にうかがっていました、

朝日新聞さんのブースに行って(^◇^)うわぁ~~めっちゃ嬉しい♪


そして第一生命さんのブースでは1年半前の日本選手権(圭祐駒澤4年)で、

写真を撮って帰りのタクシーで同乗した方は第一生命の選手の親御さんでした、

写真を送りたいと思っていた選手の方に手渡すことが出来たので良かった(^^♪


これが1週間前の金曜日、楽しかった思い出です!(^^)!