#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『昨年より1分♪Timeを縮める事が出来ました!!~“神戸マラソン2017”』

イメージ 1

こんばんわ、

1980年2月生まれです、現在37歳、同級生は38歳になっています、

人生が80年だとするともうすぐ折り返し地点を迎えます、

「体力がおちてきた」なんて言葉を安易に口にしたくはありません、

言い訳をし、妥協し、堕落し、老けていくのは簡単なことです、

だけど僕はそうなりたくない、

仮に世間からそう視られていたとしても自分自身にそう思われたくない、

まぁいわゆる意地っ張りなんでしょうね。

42.195km.

走っていると自分の中にある多面性、弱音を吐く自分が、

「なんか言い訳してやめちゃえばいいじゃん(^^)」なんてささやいてきます、

前者と後者がせめぎ合いながら僕の心の中で葛藤します、

“負けたくない”

誰に?昨日の自分に、1年後の自分に、5年後の自分に、10年後の自分に、、、

明日死ぬとしたら「これまでの自分、納得してる?」って答えれるかな、

それを求めて走ってる、生きてる、なんとなくそんな気がします。




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/